2017年2月19日日曜日

パイオニアグランドスラム・ディスカッション in 奈良

イタリアントマトの栽培をはじめて5年
種苗メーカーの勉強会があると知り、参加しました
まんぷく農園のトマト兄ちゃんも来ているかと楽しみに
行きましたが 会えませんでした

種苗会社の説明の他
めぐみの里、野菜ソムリエの店のら さんらの経営の紹介もあり楽しめました。



トマト鍋
 はじめは鍋焼きうどんのアルミ容器で検討したのが、
レンジ容器に落ち着いたそうで
青果に出を出したい大手ディスカウントから引き合いもあるそうです



採り旬がわかりにくそうでしたが、美味しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿